人生100年!生涯エンジニア人生!

楽しいエンジニア人生!

技術書同人誌博覧会の準備をした #技書博 #techbook_meetup

もくもくしたい

「もくもく執筆会☆出張版REV.22」に参加してきました。 技術書同人誌博覧会で頒布する本の執筆は終わっていますが、サークル参加は初めてなので色々と準備があるので参加しました。
techbook-meetup.connpass.com

感想

2回目の参加でした。
前回とおなじく終始、和やかな感じが良かったです。
花房なゆた@メン働コーチング/バックオフィス支援 (@1060work) | Twitter さんが持ってきてくれたお菓子美味しかったです。

技術書同人誌博覧会が近いのと、技術書典7の当落確定後だったので執筆する人が多かったかな?
gishohaku.dev

自分の進捗

今回は技術書同人誌博覧会の懇親会LTを作成してました。
時間内で作成できたので、もくもく会に感謝です!
懇親会なんぞや?という方は懇親会のチケットをゲットですよ。
サークル主と話ができるし、もしかしたら買い忘れの本に出会えるかも??
passmarket.yahoo.co.jp

本のタイトル

今回、単著で執筆した本のタイトルですが、少し変更になりました。
詳しくはサークルページをチェックしてください!

https://gishohaku.dev/circles/WrqqMM9j4tsnrGxH3PpI/gishohaku.dev

今思えば「もくもく執筆会☆出張版REV.21」で書き始めたんですよね。
kawahara-ci.hatenablog.com
あれから約ひと月半が経過して原稿を書き上げた自分をほめたいです!!

本の内容

簡単に言うと、G Suiteのメールの部分のだけの話を抜粋して書いてます。 興味ありましたら、遊びに来てください!

おまけ

「もくもく執筆会☆出張版REV.22」のあとに羽根付き餃子を食べました、美味かったです。