人生100年!生涯エンジニア人生!

楽しいエンジニア人生!

#技書博 に出す本の執筆が終わりました

脱稿しました

過去の記事

執筆から脱稿までの苦労のブログはこちらに書いてます。

kawahara-ci.hatenablog.com

kawahara-ci.hatenablog.com

kawahara-ci.hatenablog.com

書籍名

ひとりで執筆したので単著です、初単著です! 書籍名は「迷惑メールにされないメール設定方法 G Suite編」です。
内容は迷惑メールにされないためのテクノロジーであるSPFDKIMの話からG Suiteの設定までを書きました。50ページと小冊子程度の内容で軽く読める感じです。
頒布価格は500円の予定です。

委託先である、技術書同人誌博覧会にて、サークル名は「エンジニアの登壇を応援する会」で頒布します!
場所は「B-15」です。 https://gishohaku.dev/circles/WrqqMM9j4tsnrGxH3PpI/gishohaku.dev

なお技術書同人誌博覧会は2019年7月27日(土)蒲田PiOで開催されます。
gishohaku.dev

蛇足ですが、技術書同人誌博覧会は支払いに現金だけじゃなく、QRコード決済(PayPay)もあると公式アカウントからお知らせがありました。

そう!PayPayのアレ!QRコード決済のアレを用意しております!お立ち寄りくださるよう心よりお待ちしてます!!

謝辞

レビューしてくれたお三方に感謝しております。

Re:VIEW の初期設定が画面でできる! Re:VIEW Starterを使っています。カウプラン機関極東支部@『わかりみSQL』好評発売中 (@_kauplan) | Twitterさん、ありがとうございました。