人生100年!生涯エンジニア人生!

楽しいエンジニア人生!

【増枠】執筆の技術を勉強する会 #1 に参加!(日本酒メインの記事)

【増枠】執筆の技術を勉強する会 #1 に参加してきました。

techplay.jp

なお、勉強会の実況はTogetterにまとまっております。 togetter.com

この勉強会でのパワーワード「本を生やす」です。
本を生やすとは、技術書を書くことです。

今回も、日本酒の投票がありました。
投票数1位は「9番 花陽浴(はなあび)」と「5番 阿部勘(あべかん)」でした。
花陽浴(はなあび)は、本当に美味しいです、無濾過生原酒の貴重な日本酒!ありがとうございました!
なお、5番は私が持ってきた日本酒です、1位に選ばれるのは嬉しいですね。
1位の景品はオフィシャルTシャツです!
https://suzuri.jp/ariaki4dev/1312489/t-shirt/m/lightpinksuzuri.jp
1枚しかないので、それに、私は既にこのTシャツを注文しているのでw 辞退しました。

他の日本酒も美味しかったです! あとで、日本酒名と産地と特徴を下記のサイトに書きます。
sapikawahara.qrunch.io

日本酒の画像(Twitter埋め込み画像を使用)