人生100年!生涯エンジニア人生!

楽しいエンジニア人生!

白色で丸くてつやつやで食べられないもの(ずんだまる Advent Calendar 2018 20日目の記事)

※この記事はずんだまる Advent Calendar 2018 20日目の記事です。
adventar.org

公開ラブレターのあとは書きづらいなw @KANEさん!
note.mu

緑色で丸くてつやつやでおーいしい食べもの

@ずんだまる(仮)さんが好きな食べ物は枝豆です。
他に好きなものは無いんですか?と聞いたところ、「白色で丸くてつやつやで食べられないもの」が好きだと言うことが判明しました。
当然ながら、豆柴じゃないですよ!

豆しば 枝豆しば ビーンバッグ

豆しば 枝豆しば ビーンバッグ

  • メディア: おもちゃ&ホビー

白色で丸くてつやつやで食べられないもの

その「白色で丸くてつやつやで食べられないもの」のシールをノートパソコンの背面に貼っているという情報も確認できたので、その「白色で丸くてつやつやで食べられないもの」シールを買って プレゼントしようと思いました。
ネット通販でも購入できるのですが、リアル店舗(用事があり訪問するのが条件)があるらしく、そのリアル店舗(用事があり訪問するのが条件)を訪問するため東京都世田谷区に向かいました。

そこは大きなビルで、入り口にはなんと!!!!その「白色で丸くてつやつやで食べられないもの」の巨大オブジェクトがあるじゃないですか!!!!ついでに記念撮影だ!!!! f:id:hideaki_kawahara:20181220024655j:plain

その近くにリアル店舗(用事があり訪問するのが条件)がありましたので、その「白色で丸くてつやつやで食べられないもの」のシールを確保しました。
今度お会いしたときに、お渡します。
お買いものパンダのシールです。